てぃあおいえつぉん

バイト二日目終わり〜
マネージャーがいない日がいいな…(ぇ


このバトン3回目じゃないかな? まぁいいやw

ルール
・PC内音楽データを全部対象にして音楽プレイヤーでランダム演奏
・流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
・変な曲が出ても泣かない
・しかし多少の言い訳は許す

1曲目:ラムのラブソング/桃井はるこ
ああ、モモーイVerかー。とかちVerがよかったな(ぇ

2曲目:宵待ちの花/田村ゆかり
特に感想はない(ぇ

3曲目:彼岸帰航 〜 Riverside View/ZUN
こまっちゃん。キャラも音楽も好き。だけどコミュには入っていない(ぁ

4曲目:対峙/浜渦正志
FF10ですね。以上(ぇ

5曲目:発進/浜渦正志
またかYOw

6曲目:てぃあおいえつぉん/dBu music
ちぇーん! 丁度ニコニコにあるねw
注)ツォンって言ってもロンゲ野郎ではありません。

7曲目:星をめざして/NEWS
ジ、ジャニーズなんて興味ないんだからね!
ただ、妹が…(ぇ

8曲目:テルミナ アナザー/光田康典
クロノクロス。祭りっぽい曲。光田さんの得意分野みたい(ぇ

9曲目:divergent flow/真優
はにはに。結構好きな曲。

10曲目:忘れないさ〜LIFE GOES ON〜/NEWS
ジ、ジャ(ry

まぁ、みんな見てなさそうなアニメからw
f:id:gameneme:20080504010907p:image
キャラの名前はくぱぁ…じゃなかった、クーパ(CV:茅原実里)です(ぁ
久しぶりに目に水彩不使用=水彩不使用w
ドルアーガはギャグ回とそうでない回がはっきり分かれるなぁw
(説明文コピペです。すみません(ぁ)


で、参考資料(ぇ
D