厭い川の翡翠

最初はいいんだけど、一人で片付けとかきつすぎる。
で、途中でマネージャーに呼び出される。
「明日、○○(やめるのかー?の人)が来なかったら来てくれ」
\(^o^)/
それって、9割方明日働けってことじゃないですか。
休みがー(泣(CV:沢城みゆき


妖々夢やった。ノーマル咲夜Aで。
3面まではノーミス。4面も1回ミスで済んだ。
5面…\(^o^)/
判断ミス多すぎた。かかえ落ちしないようにしてたんだけどなぁ…
その影響か、ゆゆ様のヒロカワで終了。
もう一息なんだけどなぁ…


次に風神録のExtraでケロちゃんと戯れようと思いつく。
危ないと思ったらすぐボムでいきます。スペカ取ろうなんて思わない。
神奈子の神符「水眼の如き美しき源泉」は取れる。ま、2回目やったらピチューンしたのであきらめましたけどね。
神奈子の他のやつはボム。取れそうだけどボム。あたったら元も子もないので。
さて、ケロちゃん登場。
開宴「二拝二拍一拝」:楽勝スペル
土着神「手長足長さま」:これも楽sピチューン。後ろに下がりすぎてレーザーにあたった。
神具「洩矢の鉄の輪」:つんでボム。ボムってからはなぜかつまなかった。
源符「厭い川の翡翠」:ああ、これは確か上からゆっくり降りていくんだよね。
よし、1つ目抜けた。で、二つm
f:id:gameneme:20080508001820j:image

ピチュー
ケロちゃんがかわいくてつい抱きしめt…嘘ですごめんなさい。弾幕ばかり見ててケロちゃん見逃してました。すみません。
やる気なくしたので終了。
挿絵風にしてみた。 >絵


カラオケ行ってきた。

・Sky Way/潘恵子
赤いスイートピー/赤夜萌香(水樹奈々
・セカイノナミダ/結城アイラ
・Butlerスイッチオーン!/後藤邑子
・うれしい予感/渡辺満里奈
・みずいろの雨/八神純子
・会いたい/沢田知可子
・ゆめいっぱい/関ゆみ子
・めだかの兄妹/わらべ
・TOUGH BOY/TOM☆CAT
・夢冒険/酒井法子
・ワイワイワールド/水森亜土・こおろぎ'73
DAN DAN 心魅かれてくthe FIELD OF VIEW
・SHINING SOUL/清水咲斗子
・怒りの獣神/弘妃由実
・ホットミルク/吉川ひなの
・サンタクロースはどこのひと/大山のぶ代
・LET'S GO!いいことあるさ/NHK東京放送児童合唱団
・そばかす/JUDY AND MARY
・おいでよ亀有/ラサール石井こち亀うぃ〜ん少年合唱団
・だまって俺についてこい/天童よしみ
・Child's days memory/米米CLUB
ウサテイビートまりお、あまね
・笑顔のゲンキ/SMAP
・患部で止まってすぐ溶ける 〜 狂気の優曇華院/miko
・涙のハリケーン/星井美希長谷川明子
・Ja-nay(じゃない)/鹿賀丈史
・ポストマンパットのうた/竹中直人
・最終鬼畜一部声/ビートまりお
・Help me,ERINNNNNN!!/ビートまりお
Caramelldansen(Speedycake Remix)/CARAMELL
・超妻賢母宣言/MOSAIC.WAV
・本気でオンリーユー 〜Let's Get Married〜/竹内まりや
・Holiday in Acapulco/松任谷由実
・relations(M@STER VERSION)/星井美希如月千早

前半は最近のアニソン。
中盤は昔のアニソン。
後半はネタ。だいたいね。
最高点は怒りの獣神。で、わたしのJOYでの最高得点更新。88.568点だけどね。しょぼいですね。穴掘って埋まっておきます。
因みにうた年齢は25歳。+4歳ですね。昔の曲が足引っ張ってます。