本みりん

バイトでこんなことをお客さんに聞かれた。
「本みりんはどこですか?」
何で日記ネタとして取り上げたかは下のアンケートの紅魔郷の欄から察してください。
ここからわたしのバイトが何なのかも察せますよね。
べ、別に隠していたわけじゃないんだからね!


今日も今日とて妖々夢
今日も今日とてくだらないミス連発してやる気を無くす。


突然ですが、まだ描いていない東方キャラの中から何を描いて欲しいかアンケート取ります。
紅魔郷:そーなのかー、本みりん、こぁー、パチェ、妹様
妖々夢:春ですよー、虹川3姉妹、ドリキャス、スキマ妖怪
萃夢想:Suica
永夜抄:ぱんつはいてません、えーりん、蓬莱ニート
花映塚:メディスン、ゆうかりん、こまっちゃん、シャバダバドゥ
風神録:秋姉妹、くるくる、犬パシリ、ルイージ、みさえ
一人1キャラまで(姉妹は分離してください)。その中からわたしが「独断で」選びます。
誰がどれなのかは察してください。