で、暇なので絵でも描いてみた。
f:id:gameneme:20080516022835j:image
f:id:gameneme:20080516022944j:image
最初イヴ描くつもりだったのに、なぜかこの二人にw
神父と同じ趣味だからとか思ったやつ表出ろ。
何のキャラかは察…するのは難しいか…結構マイナーだしね。でも察してください。
それか、この日記から単語を抽出して、頑張って検索して探してください。
検索しないでもわかった人は屋上握手。ただ、わたしがすでにこの漫画を知っていることを知っている人は却下。
パース失敗してるのは知ってます。ダメダメですね。穴掘って埋まっておきます。
未央ってチルノに似てるときがあって困る。
注)パン○ラは原作に忠実に描いたらそうなったので、わたしの趣味とかそういうのではありません。ご理解ください。