ハンバーガーにコンデンスミルクを(ry

今日ホルモン屋に焼き肉を食べに行ったら、レバーの加工する前に出会いました。
あぁ…感触良さそうだなぁ…w


酢豚にパイナップル
ピザにパイナップル
酢の物にみかん
ドライカレーにレーズン
ポテトサラダ(マカロニサラダ)にリンゴ
トマトに砂糖
わたしは好きです。というか、それを中心的に食べます。
給食とかで残す人がいたら回収しちゃいたいぐらいです。
なので、嫌いで除ける人はわたしに郵送してください(嘘
スイカに塩と同じ原理なんだけどなぁ…
ちなみにタイトルはMOTHER2


色弱のコミュ見てたら、
「藍色と紫の区別がつかない」
って発言が。
心配になったので、確認してみた。
…余裕で違いがわかって一安心。
因みに赤と茜色の違いがよくわからなかった\(^o^)/


キャラメルコーンのクリームソーダ味を食べてみた。
…お菓子から炭酸の味がするってなんか…w
それで後から甘味が来る…おいしいことはおいしいけど…w