いい最終回だった

もしらば進行中。
1章終了。いい最終回だった。え?まだ続くの?(マテ


久しぶりにDQ8をしてみた。
あー、金稼ぎの途中だったか…
面倒なので進めてみる。
ある程度進んだらドルマゲス戦だった罠。
ドルマゲス強いと聞いたので、勝てるかどうか心配なまま挑戦。
ドルマゲスYOEEEEEEEEEE!!!
MPも半分ほど残ってました。
でも、
ゼシカ戦闘不能→ザオラル→生き返らない→次の攻撃でドルマゲス倒す
の流れはいただけなかったw
ゼシカ、ボス戦で死にすぎだろう…JK


mixiニュースに略し方のやつあるけど、さすがにファーストキッチンをファッキンはないと思った…w
因みに、マック、ケンタッキー、ミスタードーナツ、モスorモスバーガーですね、わたしは。
あまり略すの好きじゃないので。
なのでひぐらしの「ケンタくん人形」が何のことさしてるのかしばらく分からなかったw