絵描きさん質問バトン

▼絵描きさんである
まぁ、一応。趣味の範囲だけどw

▼サイトを持っている
持ってるけど放置(まさに

腐女子or腐男子である
違うと思うw

▼必ず回してね?悲しいから!
無理(まさに

▼先ず名前を!
月見里ゆい。「やまなしゆい」ね。

▼絵描きに目覚めたのは?
5年ぐらい前じゃない?それにしても成長しなさすぎのわたし\(^o^)/

▼誰かに教えてもらいましたか?
たまに

▼絵を描くきっかけは?
オエビに何か描きたかったから(ぇ

▼絵の描き方について聞いてもいいですか?
いいけど

▼あなたは丸を描いて顔を描きますか?
まず目、眉毛から描くから、丸はそのあとw

▼顔では何処から描きますか?

▼最後に描く顔の部分はどこですか?
髪ですね〜 全体の最後も髪w

▼体を描くときどういう風に描きますか?
適当に薄くポーズ描いてから

▼好きな画材は?
シャーペン。鉛筆だと濃すぎてw

▼描きやすいキャラは居ますか?
好きなキャラは描きやすい。

▼ショタ、ロリ、アダルト、あなたの絵はどれにはいりますか?
この3択だとロリじゃない?

▼エロ、グロ、ほんわか、どれに入る?
ほんわかだと思う

▼描きたいけど描けない画風は?
特にないなぁ…
好きな描き方としては…たくさんありすぎて困るw

▼バトンを回した人の絵は?
かわいい絵描きますよー(ぇ

▼見習いたい所はありますか?
愛(ぇ

▼それでは最後に、絵を描く時に必要なものは?
構図を決められる程度の能力とキャラへの愛。

▼お疲れ様です。では、次に回す三人をお願いします。アンカーは駄目です。
適当に持ってってw