あああああああああああ^^^^^^
コナミのカード失くしたあああああああああ^^^^^^
ま、アロエにも飽きてきたことだし、心機一転、新しく始めますかね。ゆりしー涙目w
引き継ぎできるみたいだけど、たいしてやってないし(それでも20〜30回ぐらいはやった)いいかなって。
なくす直前にミノタウロス組で4位という、個人的には奇跡の成績残したんだけどなぁw
魔法石も53個もらえたし。
QMAの問題で、
「ハワイで「こんにちは」は?」
みたいなのがあって、4択の中に「アロンソ」があって、店の中なのに吹きそうになったw
アロンソwwwww
もちろん正解は「アロハ」だけどねw
イースター島のモアイはかつて口からリングを出していた」
ねーよwwww グラディウス自重しろwww


で、カラオケも行ってきた。夏仕様っぽく歌ってみた。
違うのもあるけど。

・哀しみのルート16
・ペガサスの朝
・小さな誓い
カナリア諸島にて
・夏影
・らせん
・雨のち晴れ
・Aricemagic
鳥の詩
・Little Busters!
・夏の決心
・君は天然色
・Romantic summer
・会いたい
・スタ→トスタ→
・魅せられて
・なのです☆
・Tears Infection
時をかける少女
・ガーネット
・太陽のジェラシー(M@STER VERSION)
・Lets' go!いいことあるさ
・ピ ピカソ
・euphoric field(English)
・Go West
・異邦人
星間飛行
雪、無音、窓辺にて。
・GAP

魅せられてと異邦人、会いたいが浮いてる…w
もっといえば、大滝とかペガサスとかも浮いてるけどw


1回しか聞いたことないのに歌った曲が4曲あるのは内緒。
Lets' go!いいことあるさ と Go West 同じ曲じゃないかっていう質問は受け付けない。


リインIIのキャラソン、小さな誓いはあの音程で歌った。出ることは出るけど、声が小さくなるのが難点。なのはキャラソンの中では1番好きな歌なのに。


なのです☆はあうあういうところに歌詞がなくて絶望した。
まぁ、表示されてなくても歌ったけどね。


星間と雪は肉声入りだったのでつい歌ってしまった。反省はしていない。
キラッ☆」が聞けてよかったです。ひとりで「キラッ☆」とかやっても虚しいだけなのでやりませんでしたけど。
多分、2人以上で行ってもやらないと思う。多分。


瀬戸の巡のキャラソンGAPはやっぱり神曲。悩ましいのらせんもいいと思うけど。
でも、低すぎて声が出ない\(^o^)/
それでも、「けれっどぅー」が歌いたかったので歌った。


原曲の声を意識したのは小さな誓い、Romantic summer、スタ→トスタ→ぐらいかな。
似なかったけど。


個人的にうまく歌えたのはピ ピカソ。でも1番得点高かったのはRomantic summer。


小さな誓い、雨のち晴れ、スタ→トスタ→はDAMだと絶対歌ってしまう。
だって好きだし、DAMにしか入ってないんだもん。
というか、早く「遥か彼方」入れよ^^
ということで、わたしはDAMが好き。
JOY?ニコ厨仕様だろ(まさに