きたく

さて、戻ってきました。
湯沢ではアルプの里に行ってきました。
親とかは歩きたくないみたいなんで、ひとりで1時間歩いてきましたw
…誰も山の中歩いてないよ\(^o^)/
このまま遭難したら死ぬんじゃないか(ぇ
まぁ、無事だったから日記更新してるんですけどねw


USENの選曲がカオスだったw
なんで、かなたとか三四のキャラソン選ぶ…w


静寂を聞きに(?)車で山奥へ。
いきなり綺麗な舗装された道路が切れて行き止まりになってたのは吹いたw
新潟の道路はこういうのが多いって聞いた。税金の無駄遣いktkr
ただ、曇ってたのが残念…曇ってなかったら満天の星空だったはず…


帰りにバイト先のところで買い物したんだけど、しにくいなぁ…w


ということです。
トンネルを抜けるとそこは…雨でした。


空の弾幕が
「プチフレア」「メガフレア」「ギガフレア」「ペタフレア」ってどうよ…
どう見ても某究極幻想の召喚獣に喧嘩売ってるw
まぁ、プチは某双子だけどねw
テラじゃなくてペタにしたのはあれか(ぇ


EXの中ボスを「予想外の人物」というヒントだけで1発であてたわたしは(ry