バトン処理

○バトンを回す6人は?
もってけドロボー


○お名前は?
月見里ゆい
ああ、そうそう、言ってなかったけど11月になったらHN変えるからね。
理由は元ネタの町が合併するからw


○おいつくですか?
何にですか? >追いつく


○ご職業は?
学生


○好きな事は?
ネット、アニメ、F1観戦、絵描きとかいろいろ


○好きな異性のタイプ
優しい人


○特技は?
趣味が広すぎること
そのせいで時間が…orz


○資格は何か持ってますか。
英検準二、運転免許


○悩みは何かありますか?
卒研\(^o^)/


○好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:伊達巻、酢の物、エビチリ、肉、お酒のつまみ
嫌い:野菜(キュウリ、カボチャ、ニンジン以外)、お酒


○好きな人はいますか?
いないよー


○あなたが愛する人
3次元では…(ぁ


○回す6人の紹介を簡単にお願いします。
もってけドロボーなので


○最近買ったもの
娘トラ☆
って、半ヵ月以上前じゃん…


○理想のデートコースは?
その時になってみないと分からない


○今の恋愛を一言で言うと?
虚空(ぁ


○今迄年上の人と付き合った事ある?
付き合ったこと自体(ry


○これだけは負けないってのはありますか?
全て負けてます


○あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
どこに行くか考える


○あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酒死ね(ぇ


○好きな芸能人は?
石原良純


○あなたを動物に例えるなら?
猫かな?


○最後の発信履歴は?
バイトの人


○じゃあ最後の着歴は?
知らない番号


○じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
研究室のメールだったw


○アドレス帳の27番目は?
メモリNoだとリクナビ
あいうえおだと中学校時代の先生
リクナビもういらないから削除しようかな…
後者は何で入ってるw …ああ、妹に無理やり(ry


○携帯の送信済の一番古いメールの相手は誰宛?また内容は?
ななやん、アスくん、ドムさんにアドレス変更のメール


○またまたアドレス帳29番目は?
メモリNoだと母
あいうえおだと研究室


○自分のチャームポイントは?
ちょっとズレてるところ?w


○何フェチ?
特にないと思う。
強いて言えば
髪型:ツインテール
服装:制服or巫女装束
他:黒ニーソ、巨乳
とかかな?
まぁ、キャラ好きになるのは上の要素無視が多いんであまり関係ないのですがw
特に巨乳。美希しかいないんじゃないの?(ぁ


○最後に、バトンを回してきた人はどんな人?
わたしより絵が上手な人ですね