HN変更

とりあえず「川勾ゆうか」でいきますw
読みは「かわわゆうか」ね。
読めねーよ!って言う人、そういう神社(地名)があるからしょうがないw
由来は上記のとおりの神社の名前(知りたい人はググってね)と某人物の案を合体。
わたしは一発変換できるけど、みなさんはどうですかね?
某ひまわり畑の主とは一切関係ありません。
苗字(?)の候補に「愛鷹」「赫夜」「高麗」があったけど、あまりごちゃごちゃした字だとひらがなの名前と釣り合わないので却下しました。
実際は
「愛鷹」はその理由(元ネタ:愛鷹山(あしたかやま))
「赫夜」は一応地名(実際は赫夜姫…富士市の地名)だけど、少し痛いのと、一発変換が無理なのと、ググるとエロいのばかり出るのと、読みが「かぐや」なので(ry
「高麗」は「こうらい」って読む人が多発しそう(埼玉県人以外)(「こま」です)なのでやめましたw



久しぶりに風来のシレンをやってみる(実機で←ここ重要
掛軸裏ってクリアしたっけ…ということでクリア。
って、してあるじゃないか…orz
残りのブフーの方をプレイ。
なかなか25階まで行けない…
23〜4階までは2回行ったんだけど、
1回目:回復しようと思ったのに間違って攻撃→カラクロイドに殺される
2回目:部屋入り口に召喚スイッチ→ガンコ戦車4匹→手持ちの肉:おどるポリゴン、ガンコ戦車*3→察してください
とりあえず、ぼうれい武者が出る階でガマゴンかうたうポリゴン狩りがうまくいかなかったらわざと死亡w
大部屋モンスターハウスに戦車系がいると弾幕ゲーと化すのは…w
まぁ、これ見てやりたくなったんですけどねw

D

ゲームプレイ動画で腹筋崩壊したの初めてwww
「ふざけるなwwwww」ってなったw