かっぱらってきたw

〜〜〜〜ルール〜〜〜〜
・プレーヤーをランダム再生する
・10曲流して,1番のサビのワンフレーズを書く
・変な曲が出ても泣かない
・分かったら,答えてやってください
・持ち帰りは自由です


1.あんあんあなたが触れる度しんしん芯まで温まる

(恋色マジック、炎の孤児院、星の塔、幽雅に咲かせ(ry、スリークのテーマ、大恐慌エレジー)

2.なんでやねんしゃーないねん乙女やねん

3.Be ambitious今こそ行くんだまっすぐに

(オープニング(FF5))

4.自然は雪と太陽つれてレビューを見せにくる

5.残酷な天使のように少年よ神話になれ

6.Baby川面に映る街の灯りの中

(フォッシル・ルー、Don't Be Afraid)

7.誰にも譲れぬもの熱く燃えているDesire

(赤い翼、Friend Beats)

8.動き始めた輝く世界加速してくブレーキきかない(ry

(天狗が見ている(アレンジ))

9.諦めはしない二人笑える時まであなたがいたからここにいられる

(勝利)

10.閉じた本の中眠ってる思い出という名のパンドラの宝石

一応タイトル言ってるフレーズは避けた。
ゲームミュージックは歌詞ないので飛ばした。
一応、合間にかかったゲームミュージックも書いておいたけど。
1曲目マイナー過ぎだろうw わたしも何の曲かわからないし(ぇ
ゲームミュージックかかり過ぎだろう…w
超難関だなこれ…w
正解は今日の深夜の日記にでもw