けーねが言ってた

やったー、本家の「って、慧音が言ってた」が見れたー!
これで当分は満足です^^

風神録Normalやった。
詳しく書いてみる。

穣子までにフルパワー。
秋符「オータムスカイ」:余裕
豊符「オヲトシハーベスター」:余裕。でもごくまれに(ry
厄符「バッドフォーチュン」:事故るのでボム
ここでエクステンド
疵符「ブロークンアミュレット」:余裕でボム
悪霊「ミスフォーチュンズホイール」:余裕。でもたまに(ry
創符「ペインフロー」:ばらけてきたら保険の為にボム
光学「オプティカルカモフラージュ」:余裕でボム
1upでエクステンド
ここからにとりの終わりまでにでエクステンド
洪水「ウーズフラッディング」:余裕。でも今回(ry
水符「河童のポロロッカ」:1列目くぐったあたりでボム
にとり通常3:こういう弾幕苦手なのでボム。地霊殿6面中ボスお燐とかね。ちなみにここまで通常は避ける。
河童「お化けキューカンバー」:1つ目くぐって2つ目が来たらボム
4面道中:よく事故る。あと、パターンが崩れると一気に死亡に\(^o^)/
椛:2ボム余裕です^^ でも、パターンが崩れてる時は(ry
文通常1:避ける
岐符「天の八衢」:余裕でボム
文通常2:ボム
風神「風神木の葉隠れ」:少しくぐってボム
文通常3:危なくなったらボム
「幻想風靡」:危ないと思ったらボム。確実に1ボムだけどね!
塞符「山神渡御」:嫌いなので2ボム
5面道中:ボムゲー。
早苗通常1:くぐってボム
秘術「グレイソーマタージ」:余裕でボム。でも、今回2波目避けれたからいけそうかも
1upでエクステンド

ここから1回しか行ったことないから未定。
…どれだけボムってるんだよ自分w
でも、これでも結構行くのですごいと思うw