副作用

バイトのせいで、前出しがしっかりしてある店は
「おお、綺麗だ」
の前に、
「ああ、儲かってないんだな」
って思うようになってしまった\(^o^)/


ゴア終わったので、ほしうた始めてみた。
そらうたやったので、その流れで。


とりあえず、地霊殿Easy全員クリア目指そうと思って、霊夢C(文)でやってみた。
…すごい使いづらいです^^
ボムゲーするにはもってこいなんだけど、ショットがうまく制御できない\(^o^)/
1面でショットがうまく制御できなくて、敵が倒せなくて、キレて画面中を飛び回ってサーセンw うざいですね^^
風神録Normal何回もやってたから、以前よりも簡単に感じた。
めんどくせー、ボムが何回かあったけど(まさに
それでも6機余った。最高記録かな?地霊殿では。
人工太陽の一番最初でピチュったのは死のうかと思ったw
いきなり進行方向に弾が現れた\(^o^)/
上回収するんじゃなかった…orz 最初のピチューン以外は余裕で避けれたのにね。
さて、残るは魔理沙C(にとり)なわけだけど、威力が終わってるからどうなることか…w


よく、チョン避けしてる最中に進行方向にばらまき弾があってピチュる事があるんだけど、これ、どうにかならないのかな…


ということで、体操服の鬼…じゃなくて、勇儀描いてみた(イミフ
f:id:gameneme:20090119025013j:image
スカートの模様は適当w