さて、ネタがなくなったところでバトンを。

【ルール】(いつもながら無視の方向でw)
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは
「〇〇をやめることにしました。」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間に
「見た」と判断されますので要注意。


■HN

川勾ゆうか

■職業

大がくせー

■病気

昔は喘息とかアレルギーとかあった。
今はそれほどでもないけど。
病気かどうかは知らないけど、色弱ではある。

■性格

ゆきぽ

■口癖

何で?

■好きなもの

PCとかアニメとか

■ケータイは何?

あーうーのW56T

■コンピューターから離れれる?

どこ行ってもコンピュータはあるから無理だと思う。

■殴りあいのケンカしたことある?

怖いです><

■犯罪犯したことある?

軽犯罪ならだれだって知らないうちに(ry

■お水/ホストに間違われたことある?

ポストになら

■誰かを愛したことある?

愛するってなんだろうね(遠い目

■友達とキスしたことある?

ある

■誰かの心をもてあそんだことある?

ないと思われ…る?

■人を利用したことは?

知らないうちならあるかも

■されたことは?

知らないうc(ry

■髪染めてる?

髪染めるとかありえねー

■髪巻いてる?

ルナチャ並みに…嘘ですごめんなさい。

■タトゥーしてる?

ドタキャンはしたことないです

■ピアスは?

穴空けるの怖い

■カンニングしたことある?

竹山

■お酒飲む?

酔っぱらいは天国の階段から落ちて生き返るそうですね

■ジェットコースター好き?

それなりに

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?

幻s…嘘です。ここでいいです。

■もっとピアスあけたい?

キラーピアスなら考えてもいい

■掃除すき?

好きだけど嫌い

■丸文字?どんな筆記?

さるの

■ウェブカメラもってる?

持ってない

■運転の仕方しってる?

インド人を右にすればいいんですね、わかります。
まぁ、免許持ってるので。

■拳銃を手にしたことは?

ただし水が出る

■今、現在聞いている曲は?

Rainbow/Round Table featuring Nino

■一番最後に読んだ本は?

バイトでウィザード

■一番最後に見た映画は?

うん十年前なので忘れました。

■一番最後に食べたものは?

みすc…おにぎりあふぅ

■一番最後に喋った人は?

■初恋覚えてる?

好きだよと言えずに初恋は振り子細工の心

■まだすき?

淡い夢だから胸を離れない

■新聞読む?

しんぶんし 逆から読んでも しんぶんし

■奇跡を信じる?

ちょっと風祝に頼んできますね。
でも、起きないから奇跡って(ry

■成績いい?

中の上

■帽子かぶる?

ZUN帽なら…被りません。

■自己嫌悪する?

たまに

■何かに依存してる?

空気

■身近に感じられる友達がいる?

あまり…

■親友いる?

あばばばば

■薄い顔?濃い顔?

空気

■身長いくつ?

181ヤード*0.01

■自分の体で嫌いなところは?

あまり考えたことない

■あだ名は?

89のDの人と同じ

■異性の好きな髪型は?

古代怪獣ツインテール

■趣味は?

同じがいいと思うけど、天然記念物

■身長はどれくらいが好き?

175以上でなければ

■マイミクで会いたい人は?

とりあえず、全員

■淋しいと思うときは?

いきなり寂しくなる時ってあるよね

■今、一番したいことは?

特にない

■ケンカしたときに自分から謝れる?

禁則事項です❤

■男女の友情はあり?

あると思うよ

■理想の人に出会ってますか?

画面の向こううわなにをするやめ(ry

■恋愛と結婚は別?

してみないと

■バトンを回してきたあの人

アイマスの人(ぇ

■マイミクで一番の理解者は?

さあ、だれでしょうねぇ(CV:子安武人

■絶対やってくれるだろ

火星

■時間あればやってくれる

旭火星

■やってくれるかもしれない

鳳城紅蓮

■やってくれるかなあ

Gren.K

■やってほしいな

河城紅蓮