おまえは何をやっているんだ

久しぶりに地霊殿Normalやった。萃香で。
ボム弱いなぁ…でも、能力が美味しいから…射命丸と逆ですね、わかります。
さとりまで6機で来れた。
しかし、さとりで5機落とす。何やってんだお前。
で、後がない状態で、キャットウォークまで来て終了。
これでも記録更新。5面の最初→キャットウォーク。
さて、キャットウォークから先が修羅場になるわけですが…
こんなんじゃ無理ですね。穴掘って埋まっておきます。


東方半荘抄(麻雀)って言うのをやってみた。
紅魔郷キャラ多い…永夜抄キャラうどんげだけじゃん\(^o^)/
風神録から先のキャラはまだ未実装みたい。曲は実装されてるけど。
役満も出ず、何事もなく5回プレイして終了。


ああ、ほしうたは残り2キャラです。
今、ののの(違)ルートやってて、これが終わったられんげルートやるんだ。
待っててね水橋さん(妬ましくない方のand声優的な意味で
まさか、ロザバンネタがあるとは思わなかった。