迷いを断つ

題名でみょんが浮かんだ人は腹筋100回。


ティアナのフィギュア来ました。
後何のフィギュア頼んだっけ…
鈴、ヤミ、リインII(再販)、スバル…これだけだよね
あと、さとり+お燐+いらないののキーホルダーも頼んだっけ。
結構あるなぁw


さて、某氏と一緒でなんのコスするか悩んでいますw
なのでアンケートを。
1.ちゆり(自作)
2.小悪魔(自作)
3.けーね(外注)
4.その他(何のキャラがいいか書いてね。あまりネタに走るの禁止w)
ちゆりは3月だとまだ寒いからなぁ…w


麻雀の差し替え、ちゆりだけ自分で作ってみた。
そんなに時間かからないかなって思ってたら、結構時間が\(^o^)/
てなわけで、今はこんな感じ。


紅魔郷ルーミア、チルノ、レミリア、フラン
妖々夢:藍、橙、みょん
永夜抄:リグル、みすちー、慧音、輝夜、もこたん
花映塚:射命丸、小町、えーきさま
風神録:にとり、早苗さん、ケロちゃん
緋想天:衣玖さん
その他:霊夢魔理沙、ちゆり


差し替えようと思えば、緋想天までのキャラはすぐ差し替えできる状態。
地霊殿、その他は自分で作らなくちゃいけない。
その為には最低画像が9枚必要で、その場面場面に応じた感じの画像で。
だから、画像が少ないと差し替え画像作れない\(^o^)/