不死山

今日は節分ということで、節分が似合いそうなキャラを描いてみた。
f:id:gameneme:20090202225459j:image
どう見てもレミリアです。本当にありがとうございました。
幻想郷の二人の鬼は豆でなんて退治できないだろうということなので、炒った豆で退治できる(ry


富士山の元ネタの一つに「不死山」ってのがあるみたいだね。
永夜抄やった人は名前からもうお察しできたと思うので、何でこう呼ばれていたかは書かないけどね(まさに
あー、早くフジヤマヴォルケイノしないかな(不謹慎


さて、鬼を退治に地霊殿Normalでもやるかな。
出てくるキャラ全員一応鬼なので丁度い(どう見てもわたしの弾幕STGの腕では返り討ちです。本当に(ry