ただし溶岩は白い

とりあえず、火星(Gren.K)と浅草橋にあれを買いに行った。何を買ったかは察してください。
3つ買ったので11000円ぐらい。
全部同じ長さだからわかりやすいよね(何
で、そのまま歩いて秋葉原へ。
4時間カラオケ開始。
お嫁にしなさいっ!の「マスタースパーク」の後に「ただし股間から出る」って呟いて妨害してやったぜw
「俺の股間がミッシングパワー」も…って、どれだけ下なんだよわたしたち(あなたが原因です
わたしは頼まれていた物があるかどうか見るだけの用事だったのですぐ終了。
その後は適当に歩く。
とらのあなとかホワキャンとか。
秋葉原まで来て何も買わないのも癪なので、ホワキャンの外にあったガチャをしてみた。地霊殿缶バッジのね。
おお、こいしだ。キスメ、ヤマメ、勇儀以外は当たりなので当たりです(まさに
で、その後新宿に来ていた家族と合流してご飯を食べる。
その後、とらのあなによってCD3枚買う(結局買うのかよ
何のCDなのかは察してください。
あー、C-CLAYSのCD買うの忘れた…orz
ということで終了。