千年警備員 〜History of the NEET〜

シムピスキンに地霊殿1〜3面ボスがきた。これで勝つる。
でも、ヤマメが大人スキンって…w
あれ…キスメ…
でも、3人家族じゃさみしいので、星蓮船キャラ出るまで家族作るの待とうかな…


今日は卒業式だったわけで、久しぶりに大学へ。
何もせずに帰ってきた印象が…w


こんな会話が
友A「卒業したけどニートだわ」
友B「一生ニートか?」
私「千年ニートやれば?w」
友A「それなら永遠の命くれよw」
それだけ。


とりあえず、東方音楽フォルダの中身が2400曲になりました(ぇ


緋想天を文でやった。


「ぎゃおー! たーべちゃうぞー!」


レミィのスペカほぼ初見だったのでノーコン無理でした\(^o^)/


明日(今日)はバイト先に新人が入るので教えないといけない…
うまく教えないと店長から(ry