てゐかよ!(三村(ry

麻雀での出来事。


やべ、4位じゃん…ここは振り込めないなぁ…
とりあえず西でも捨てるか…ロン\(^o^)/


キュピピピピーン


え…


ハコった\(^o^)/


表ドラ2つしか開いてないのに、5つ裏ドラとか乗りすぎだろう…orz
てゐじゃないんだから、みょん…
運悪すぎ乙。


無事通算得点もマイナスに、平均順位も2.50になりましたとさ。
折角地霊殿Easyパチェマリで、残機MAXで総合最高得点も超えたのに(関係ない


ピケ子に抜かれるハミルトン\(^o^)/
まぁ、最終的にはハミの方が上の順位でしたけどねw
カズキ…今回はかわいそうだったw
あれ? パリチェロはプロじゃないの?(琢磨はアマチュア発言より(


また麻雀やった。キャラは衣玖さん。
振り込みすぎ\(^o^)/
あー、オーラスで3位と15000点差とか終わってるだろう…衣玖さんの能力あるにしても…
他家も鳴きまくって聴牌してそうだし…
お、立直できる。しておこう。
おお、加槓かぁ…あれ? 流れが止まった…ってロンできるじゃん。
ということで槍槓+能力で三倍満おめ。
またスクショ撮るの忘れた\(^o^)/
もう少しでオーラスの奇跡も取れそうだったのになぁ…w
結構みんな加槓って注意しないでするよねw
まぁ、わたしも何も考えずに加槓するけどね!(まさに


咲見てたら「タンヤオAA略」が頭に浮かんで吹いたw
で、同時にこっちも麻雀してたわけだけど、こっちも四暗刻まで一向聴だったのに他家にあがられた\(^o^)/
四暗刻ってこんなもの… >できたと思ったら上がられる