アーモンド

さっきの出来事。

あー、これ何切ろうかな…リャンワン切って立直っと…って、ピンフで立直しなくてもあがれるじゃん…
リャンワン切りのイーワンかスーワン待ちとか読まれるし、親だから無茶しなくてもよかったのに…\(^o^)/
あ、スーワン切ってくれた。ロン…と。


ズドーン!


え?立直ピンフぐらいじゃなかったっけ?


結果

立直
平和
タンヤオ
三色同順
ドラ4
9翻:倍満


いわゆる「メンタンピン三色」でした^^
この場合「メンタンピン三色ドラドラドラドラ」って言うのかな?(ぇ
あー、三色とかわたし意識しないから失念してたわw
タンヤオはただ見逃してただけ…w
ドラも意識してなかったしなぁ…3枚めくれてたのかw
ツモってたらメンタンピン三色ツモとか素晴らしいことになってたんだけどなぁw


バイト先でこんな会話が

おばさん「ゴミ捨て場にあのあれがでたよ」
わたし「ふーん(リグルかぁ…もうそんな季節なんだなぁ…)」

なんという会話w
おばさんっていうのはわたしのおばさんね。同じバイト先なのでw


この頃麻雀ばかりしてるから話題がない…w


おまけ
f:id:gameneme:20090613180103j:image
哀しむ人々。
いや、ね、花映塚のところにお墓欲しかったから、いらない普通の人間のタウニー無理やり溺死(しけい)させてお墓作ったらこんなことに…w
泣いてないでご飯とか作ってくださいw