こなす

携帯ストラップ、今小傘だけなんだけど何か1つ追加しようと思う。
小傘はストラップ一つしか持ってないし…
そうだ、早苗さんにしよう(まさに外道


某氏が「さとりの夢が見れますように」と言いながら寝た。
しかし、さとりの夢を見たのはわたしだった。しかもこいし付き。
わたし大勝利。


GC版TOSをプレイしていたところ…


ディスクを読めませんでした


\(^o^)/
セーブしてないのに…
以前もこんなことがあって、父に直してもらったんだけど、もう終わりかな…
Wiiを買えという暗示ですね、わかります。


けいおん!の経済効果の記事を読んで、ドラムだけ売上変わってないのに笑った。
ドラム大きいから買っても置き場所がないもんね…
それとも単に律のにんkうわなにをするやめ(ry


幻想麻雀、スランプが続いた結果、平均順位が2.52になったよー\(^o^)/
あと、SkypeはCドライブの空き容量確保の為導入できません。
Dドライブはクソあいてるんだけど…w
例え、Dドライブにインストールしたとしても、少しCドライブも使ってしまうので…
なのでメッセ以外で連絡する場合、わたしは麻雀できないのでその辺りは…
今夜は一人で打つか…