素で

ニコニコ大百科を"あ"から順番に見てる。
いつ読み終えるのだろうか…


幻想麻雀、紅魔館、東1局、使用キャラ魔理沙、他キャラバーレイ・輝夜・諏訪子。
さて、リーチと…あれ?牌が暗くならない(どれを切っても聴牌)…バグかな?
まあいいや、1p切ってリーチっと


この時点で気付くべきだった…


おお、きたきたロンっと。満貫8000点です。
ああ、三暗刻なんだ気付かなかっ(ここであらためて手牌を見る)
1m1m1m4s4s4s3p4p4p4p8p8p8p+5p(赤ドラ)
…って、ちょおおおおおおおおおおおおおお!!!
四暗刻単騎じゃないか\(^o^)/
これは立直しないで3p待てばよかった…
まぁ、みんな鳴いてて聴牌してそうだったし、妥当な判断かもしれなかったけど…
紅魔館だったから、ツモれば超おいしいことになったの間違いなかったけどねw
まぁ、結果的に1位だったからいいやw


でも、全く気付かなかったから、緊張全然しなかった+スクショ撮り忘れた…orz