○反応制御不能

○○はっじまっるよー! ってめざましテレビから来てるのかな…


今回は変態日記なので、苦手な方はUターンを(ぇ


わたしは眠りが浅い時(まぁ、深くても浅いですけどw)はある程度夢を操作できる程度の能力を持っています(
今日はレミリアが出てきました(in紅魔館)。カリスマバリバリでした。何故かわたしは注意を受けていました。
わたしはカリスマがない方が好kうわなにをするやめ(ry
次にどこかの部屋で寝ているとフランが出てきた。
何故かBGMがオーエンのオーケストラアレンジだったw
なんと、フランちゃんがマッサージをしてくれるそうです(粉砕骨折の危険g)。
何をしてもいい的なことを言ってきたので抱きしめてあげました(なんか話飛んでないか? でも実際そうだったから仕方ないw)。
眠りが浅い時って相手に触った感覚までリアルだから困るw
そのせいで俺のレーヴァテインが…
いつもはある程度レバ剣制御できるんですけど(でも、8割がた失敗する)、相手がフランということで制御を捨てました(
おしりを触ったら「ひゃん!」とかかわいい声出しやがったぜ…フヒヒ…
操った覚えはないけど、下着はパンツでした。ちなみにわたしはドロワ嫌いです。
フレンチキス(ディープキスと何が違うの?)を2秒ほどしたところで











俺のレーヴァテインがスターボウブレイク!!!









こんなに後処理が気分よくできたのは初めてでした^^
たまに相手が妹の時があるんですけど、その時の絶望感と言ったら…(いろんな意味で)
最初に変態って書きましたが、健全な男子な気がしてきた(判決!死刑!!byロリコン神父
これで清々しい気分で出かけられますね^^


え?他の紅魔館のキャラ?どうでもいいjうわなにをするや(ry
実際は出てきませんでしたw
この後寝なおしたらバイトでしごかれる夢だった…orz
まぁ、前の夢が だったのでまだ清々しいですが(