リグルの呪い

今回はバカルテット−リグルとやった夢を見た(
今回は眠りが深かった(他の人に比べれば浅いけど)から、感覚があまりなかったのが残念(
でも、俺の(ry しなかったので、それはよかったところか。
で、次の日は40cmぐらいの巨大グモ3匹に襲われる夢を見た。
前の夢で仲間外れにされたリグルの呪いか…ああ、蜘蛛だからヤマメか(
襲われるといっても、手にうぞぞってきたぐらいだけど。
あまり恐怖感なかった。
「この蜘蛛、毒あるのかな…あったらやばいな…」
とか考えてました(
他の人がこの夢見たら発狂しそうだけど、わたしは平気だった。


この頃、麻雀で降りようと思っても、これを切ると聴牌って時に何故か手が勝手に切ってしまってロン(ry
で、池田状態に\(^o^)/
このせいで成績が下がって…
どうにかしないと…