LAN

この前、休止モードを削除したの忘れて休止モードにしたら、PCが立ちあがらなくなった\(^o^)/
なので、しょうがなく電源ボタン長押し…


公務員ってそんなにいいのかな? と思って調べてみた。
あー、こりゃ地方も無理だな(倍率的な意味で
ということで30秒で諦めました(


藍さまっていろいろ不遇だよね…
文花帖のExから外される藍
・グリマリでEx勢の中で一人だけ1枚絵がない藍
・少女幻葬が原曲なのに、ネクロが原曲だと思ってる人が多い藍
・橙とは別居してるのに、二次創作では同居+親バカに描かれる藍
全てはあの憎き境界を操るババうわなにをするやめ(ry


神奈子と諏訪子って、能力を描いた二次創作を見たことがないんだけど…
乾坤はネタにしにくいですか?(


幻想麻雀の新パッチ、ナズーリンと魅魔様確定っぽいですね。
OSTのラインナップから行くと、小傘と一輪も確定っぽいけど。
新キャラ10人とか言ってたから、まだ教授とちゆりが参戦する可能性があるわけだ…
これはどうにかして購入しないと…w
まぁ、コミケで買えなかったとしても、9月1日に委託されるからそこで買うかな。
コミケ、手焼きだから枚数少なそうだし…
でも、本家とか黄昏にみんな流れそうだから買えるかな?
でも、集団で分散して買う所も多そうだし…わからないか。