心配性

個人的に
ケロだとバリチェロ
ケロちゃんだと諏訪子
になる件(


咲みたいに鳴く時や立直時にあんな大げさなことやったら、牌が吹っ飛んでいくと思うけど…
麻雀好きなら麻雀牌大切にしろよw


この頃ブログに「そろそろまぜろよ」で来る人が多すぎw
何で多いのかなと思って、Googleで「そろそろまぜろよ」で検索してみたら、上から4件目だったw
なんてことしてくれるんだ池田ァ!(


バイトで鍵かけ忘れた箇所があるかもと思って眠れなくなった。
なので、チャリで見てきた(AM3:00)。
ちゃんとかかってた。よかった。
かかってなかったらクビになりそうな箇所だったからなぁ…w
かかってなかったらずっと見張ってようと思ったけど、それもそれでわたしが変質者に思われて連行(ry
忙しいと何か絶対抜けるんだよね…どうにかしないとと思ってるんだけどねぇ…


そういえば、今日MASTER SPECIALの最後のCD発売日だ。
買いに行かないと。