商標名

自分のメアドが受信拒否リストに入ってて吹いたw
いつ間違って受信拒否にしたかな…


バイトでドアに手を挟まれて指が痛い…血豆ktkr
気になってしまう…
放置しちゃったけど、絆創膏とか貼ったほうがよかったのかな?
そういえば、「絆創膏」って何て呼んでますか?
わたしは「絆創膏」か「バンドエイド」ですね〜
でも、「バンドエイド」って商標名だから「絆創膏」の方がいいかなって思ってる(
まぁ、シーチキンとかホッチキスとかセロテープも商標名だけど…
ステープラーとかたまに聞くと一瞬戸惑ってしまうw
歌とかに商標名入ると宣伝になるから、NHKでは昔はダメだったんだよね…
ポルシェ(プレイバック part2)とかクレパス(神田川)とか…
自動車ショー歌とか無理すぎるw