16000オール

やったw 初めて対人で役満あがったw
しかし、よく出る四暗刻だからあまり喜びが…(贅沢
でも、親だったから16000オールおいしいです^^
え?スクショ? 取り忘れですorz


状況
わたし:ルーミア
相手:レミィ、Another椛*2
卓:博麗神社
南1か2局ぐらい


配牌でチートイまでイーシャンテンだったので、1巡目にルーミアの能力使う。
二人の椛が能力使う。
中盤にスーアン聴牌。
リーチしてもしなくても、椛の能力で聴牌察知されてるので、ここはリーチせずに様子見。
能力発動したことを少し後悔(相手がわたしの捨て牌見て降りてくれない的な意味で
無事2pツモって四暗刻成立。


次の局もロンで7700点で椛ハコ。
ぶっちぎりで1位おめでとうわたし。


相手に椛二人もいるとダマってもあがれないのでリーチが得策。


16000オールって聞いて何故か咲思い出しt


対人始めて約1000戦目の出来事であった(おまえどれだけ役満あがれてないんだよ


あと、トヨタ3台で潰し合い笑ったw
スーさんが4位に入って、フル参戦ドライバーでポイント獲ってないのカジキだけになったわけだが…
絶対来季シートないね。うん。