主人<式<式の式

今日曲をランダムで流してたら、偶然「ジャコビニ彗星の日」が流れた。
あー、そうか、今日10月9日かー
ま、今となってはそんなにりゅう座流星群見られないけどね。


もう、アニメイトに東方関係の書籍を期待しないことにした(
だって、発売日に行っても絶対ないし…
で、忘れたころにある…w
今回のなかったので、有隣堂で買ってきた。
特典がないのは残念だけど。


…というか、ネギま!?neo っていつ終わったの?(


バイト行く前に幻想麻雀した。
わたし:ゆかりん
相手:魔理沙、小傘、お燐
どう見てもわたし終了のお知らせ。
そんなに勝ちたいのかきさまらー!
ま、嫁だった場合は仕方ないけど。
というか、この幻想麻雀、主人よりも式が強くて、その式よりも式の式が強いとか許されざるよ…
え?結果?
余裕で三倍満振り込みました^^
で、オーラスわたし700点。リーチもできない池田状態。
でも希望は捨てない。
まずドラの中をポン。
あとはドラの八萬を待つ(カンチャン待ち)…
ツモったktkr!
跳満で同点3位に浮上(席順で3位)。3位でも満足してバイトに行けましたw


さて、明後日は紅楼夢です。
明日はPM7時ごろに寝て、PM11時ごろに出発です。
…まあ、うちの家族の場合、出発予定時刻の1時間後が出発なんで(
さっさと出発しないのにいつもイライラ(
早く着いた場合、ペナ食らう可能性があるので、そこらへんでも散歩してますかね(ぇ
同人誌はとりあえず表紙買い。
地雷だったとしても気にしない(