追い剥ぎ

毛布だと寒くて、布団だと暑い…どうなってるの…
こういうときに風邪引くんだよねぇ…
ちなみに扇風機はまだ使ってます(ぇ


まだちゆりにはパイプ椅子が残ってるぜ!
パイプ椅子すら持ってかれた日には…首吊ってきます…
でも、船長が出たおかげで、少しはちゆりが人気出るといいなぁ…
え? にとり出た時に人気出ないって証明済みだって?
う、うわあああああああああああああああああああああああ
ま、魔理沙もにとりも船長も嫁だからいいんd(ブオーン(マスパの音
というか、わたしがちゆりのコスしてるってみんな案外知らないんだねw
マイミクになってから、その人のプロフィールってあまり見ないしなぁ…


さとりヘルメットと石ころ帽子…ああ、ドラえもんが元ネタだったのか(何が


とりあえず話題がないので(ry


ああ、全然アニメの話してないよね。
一応今期見てるアニメは
けんぷファー
にゃんこい
NEEDLESS
・レールガン
・夏のあらし
ぐらいかな
WHITE ALBUMとかうみねことか生徒会の(ryはBGMとして流してるだけなので、見てるかといわれれば首をかしげる…w