Lv5

寝れなかったから文花帖Lv5をなんとなく全クリしてみようと思った。
処理落ちPCじゃないとどれくらいかかるかな…(


結果
5-1 139枚
5-2 28枚
5-3 42枚
5-4 86枚
5-5 61枚
5-6 33枚
5-7 35枚
5-8 287枚


美鈴 277枚
パチュリー 434枚


かかった時間 約2時間


…あれ? 絶対めーりんの方が枚数かかると思ったのにな…
ロイヤルダイヤモンドリングが苦手すぎた…orz

  • 5-1

最初適当に画面内動き回ってた→失敗
ある程度引きつけることにした→それでも最後の1枚が運ゲー

  • 5-2 日&水符「ハイドロジェナスプロミネンス」 

粒弾が飛んでくる場所によって運ゲー でもすぐ取れた

  • 5-3 華符「彩光蓮華掌」

運ゲー
大きな塊を意識しながら避ける

  • 5-4 水&火符「フロギスティックレイン」

パッチェさん、こっち寄って来てくれない…
それで一回時間切れ\(^o^)/
弾幕自体はチョン避け2回でいいんだけど、写真撮った後にどうよけたらいいかわからずピチューンが多かった

  • 5-5 飛翔「飛花落葉」

高速で画面を回り粒弾をくぐりながら、溜まったら取る。
思ったより枚数少なくて済んだ。

  • 5-6 月&木符「サテライトヒマワリ」

完全パターン。
壁をなるべく壊すこと意識したらすぐ取れた。

  • 5-7 彩華「虹色太極拳」

最初低速、最後高速で回る。
逆回りに切り替わるところが変なタイミングで来ると\(^o^)/

最初消極的に画面下辺りで気合い避け+無理だと思ったらすぐ弾消しをしてた。無理でしたw
仕方なく、短期戦に持ち込むために画面中央あたりでパターンを組む。
これもなかなか成功しない。
でも、どうにかクリア。


こんなんでも永夜とか星蓮船のNormalクリアできません\(^o^)/