ずっと

ずっと不思議の幻想郷やってた(
ビビりプレイしまくりw
回復する手段が尽きた時点で装備品を全て倉庫送りにして吶喊→自殺
さっき、魔理沙に倉庫のスキマ盗まれてレベルアップされた時はどうしようかと思った…w
次の店で出なかったから終了のお知らせかと思ったら、白玉楼抜けられて、けーねが売ってくれたので助かりましたがw
けーねは神様です(
とりあえず剣だけ強化。
余裕が出てきたら盾も強化するつもり。


敵キャラの習性列挙してみる。
面倒なのでシレントルネコやった人にしか通じない書き方で書く(

・チルノ
ああ、あれだ、テッポーウオーの強化版、大洪水の弱化版みたいな感じ。

ルーミア
やみふくろうの弱化版って感じ。 うーん…やみふくろうの能力そのままでもよかった気が…これじゃ少し弱い…ああ、弱くていいのか(

・みすちー
迷子と目つぶし

・リグル
いないなぁ…これ系統の敵…

えーりん
リリパット系統の強化版かな。

・めーりん
これもいない

・アリス
リグルに近いけど、こっちは隣接1体

・椛
警報

・ケロちゃん
たまねぎマン的な。何この扱い…

・橙
シップウ

・穣子
にぎり変化

・リリー
能力吹いたwww レティとチルノ涙目すぎるwww 春の訪れでレティorチルノは消滅した!(

・レティ
うぜー 幻想麻雀と同じぐらいうぜー(
部屋内のチルノ、レティ以外すべて鈍足に

・みょん
はんにゃ武者

うどんげ
まあ、隣接(向き合った状態)だけな辺り、おおめだまよりはましか…

ゆゆ様
何このネタキャラ。おはぎ奪い取ってて食べて寝るわ、みすちーを真っ先に捕食するわ…

魔理沙
ぬすっトドの強化版。盗んだ後にマスパ打たないでくれよ…

・藍さま
セルアーマー。ケンゴウ。
この手の敵苦手なんだよね…

パチュリー
まどうし+爆弾岩
動かなくなったときに放置すると勝手に自爆するのが面白いw

・雛
ノロージョ まあ、妥当。

・もこたん
痛恨の一撃+たまに復活

・静葉
ハラヘリータ 妹と逆なんだね…

・文
ダイレップウ弱化版
1回の攻撃力はあまりないかな。でも強いことには変わりないw

・にとり
シャドー でも、気まぐれ移動じゃない

萃香
豚。以jうわなにをするやめ(ry

・てんこ
鬼畜。範囲攻撃やめて。

・衣玖さん
鬼畜。通常攻撃効かないとか何なの。
それにフィーバーしないでw

レミリア
チョコダンのヴァンパイア、リッチ、デミリッチ系統 …のちからVer

・輝夜
何このグラフィック、どうなってるのかよくわからないんだけど。
というか働け。
系統的には邪悪な箱。

あと、ヤマメとぬえがいるんだけど、まだクリアしてないので…
あ、てゐ抜けてr