無事

時間は超アバウトです。
間にどれだけかかったかの目安程度に。


5:22 始発で家を出発
7:13 並ぶ
9:00 ペナなのか? ペナなのか!?
10:00 開場
10:10 ペナじゃなかった。いよっしゃああああああ!!!
10:15 本家に並ぶ
10:50 買うことに成功
11:10 Pixivのやつを買う、例大祭合同CDを買う、CYTOKINEさんの新譜を買う
11:15 大ちゃんの同人誌を1冊衝動買い
11:20 ずいぞうさんの同人誌を買う
11:25 東3に移動
11:30 D.N.A Softwaresさんを覗いたら、またSound Sepherさんの新譜があったので即買い。ついでにBOMB MEIRINも
12:00 C-CLAYS、K2SOUNDの新譜とチルノのタペストリーを買う
12:15 サンホリの新譜を買う…ジャズの売り切れてた\(^o^)/
12:16 いえろ〜ぜぶらの新譜を2枚買う
12:18 ゼッケン屋の新譜を買う
12:20 銀森の新譜を買う
12:21 アリエモの新譜を買う
12:22 UI-70さんの新譜を買う
12:23 どぶさんの新譜を買う
12:25 N-toneさんの新譜が売り切れてたので、腹いせに隣のこなぐすりさんの新譜を買う(
12:27 マイミクさんのところでおりんりんのマウスパッドを買う
12:35 また東456へ
12:40 にとりの同人誌3冊買う
12:45 壁を見たらフランちゃんが目に入ったので、適当に買う(
12:50 パルスィ合同誌を買う
12:51 てゐの同人誌を買う
12:52 え…残りのお金ががががが
13:00 お金が尽きたので帰宅(


CD、ゲーム系
f:id:gameneme:20100314155734j:image:w450
なんか、ひじりんが並んでるけど、適当に並べたらそうなっただけw


小物系(ずいぞうさんの同人誌も何故か入ってるけど)
f:id:gameneme:20100314160151j:image:w450
あ、おりんりんのマウスパッド入れるの忘れた\(^o^)/


同人誌系
f:id:gameneme:20100314160504j:image:w450


帰ってから:
売り切れてたサンホリジャズ、アルレコ、ENSのCDを注文。
アルレコ買えなくてBad Apple!!より前から注目してたわたし涙目… ニコニコのバカヤロー!(
目についた日めくり東方とIOSYSの新譜も注文。
ししまい、岸田教団、N-toneについては無かったので機会があったら買うつもり。


コンピアルバムって人気ないのかな…
どこも(Sound Shepher、どぶウサギ、例大祭合同CD)全然並んでないんだけどw
ゼッケン屋も並んでなかったなぁ…なんでだろう。
銀森は紙袋がなくなったからだと思うけど。 >並んでない


もうペナなのか違うのかビビりながら並ぶのは嫌なので、次回からは8時に着くことにします…(


パルスィの合同誌、グローバルだなぁ…
と思っていたら、秋姉妹合同誌と同じサークルだったでござる。


D.N.A. Softwaresさんのところに夢美がいたので、わたしがちゆりコスしていれば何か反応があったんだろうか…(ぇ


お金たいして持っていかなかったから、同人誌は全然買えなかったなぁ…
まあ、これ以上同人誌増えても置き場所がないからいいかw


結論:同人音楽サークルはいえろ〜ぜぶらを見習ってほしい(全てに於いて


って、明日旅行なんすけど…(