○たく

無事旅行から帰ってきました〜


1日目
レンタルしたバスで家の前まで迎えに来てくれて出発。
総勢17名です。
で、首都高経由して関越道へ…
まあ、相模湖ICから中央道乗って、圏央道経由で行ったほうが速いけど、運転している人が静岡の人なので知るはずもなく(
で、何故か関越道乗ったはずが東北道に…w
ということで、与野ICから降りて川越ICで関越道に乗りなおすことに。
このせいで、予定していた観光場所が2〜3個削れた\(^o^)/
行った場所の写真。
f:id:gameneme:20100417152509j:image
名前は覚えていない(
後は、伊香保のホテルに向かって寝て終わり(


2日目
朝10時に出発。
で、横川の釜めしを買う。
撮った写真。
f:id:gameneme:20100418130222j:image
え?釜めし?(
帰りも関越道終点まで行って道間違えてるしww
三郷方面に行かないと首都高乗れないよ…w
やっぱり、都会に慣れてないとこうなるのか(
でも、環八南下していって東名まで行ってそこで乗って万事解決。
で、帰宅。