シャッフル再生バトン

これ何回目か知らないけど、またやる(
勝手に持ってきてすみません。

▲お手持ちの音楽プレーヤーor携帯にある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。

▲最初の20曲+α質問を出すので答えてください。
大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。


(例)
○曲目:「天体観測」/BUMP OF CHICKEN
【この曲の感想は?】
かっこいい!


では、始めます。


1:河と製鉄と渡来人 / ししまいブラザーズ
【この曲の第一印象を一言で!】
芥川龍之介の河童のアレンジですね(

2:愛の○○宣言 / 右代宮譲治鈴村健一
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
えーw
あまり聴かないからなぁ…w

3:思い出をありがとう / 菊地真平田宏美
【この人の歌声はどんな声?】
男前(

4:トーク07 / 水瀬伊織
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
曲ですらないwwww

5:ともしび / 麻枝准
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】
a light

6:深呼吸 / 陣内大蔵
【この曲のイメージカラーは?】
水色かな?

7:有意義な時間の過ごし方 -guiter- / 戸越まごめ
【この曲はどんな感じの曲?】
ギターのおかげてしゃれてるイメージ

8:Reflection, Flower View / Masayoshi Minoshima
【この曲は何分何秒?】
4:09

9:Vintage Op.21 / C-CLAYS
【この曲を生で聞いたことある?】
ライブとか行かないんで…

10:睡蓮-あまねく花- / Suara
【このアーティストのイメージカラーは?】
紫かな

11:ひみつのたからばこ / 結月そら
【この曲はどうやって知った?】
普通にアルバムから

12:酒場にて / 崎元仁
【この曲のジャンルは?】
えーwww 民族音楽

13:シーッ!Secret Mind / 天枷美夏(あおきさやか
【カラオケで歌ったことある?】
入ってるのかな?歌おうと思ったことないからわからないw

14:MOTHER/FATHER / KAT-TUN
【この曲はどういう時に聞きたい?】
特には(

15:パピヨン〜Papillon〜 / 島谷ひとみ
【この人は今はどんな髪型?】
知らない( たぶんロング(

16:神寂びた古戦場 〜 Suwa Foughten Field / dBu music
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
ドラムかな?ティンパニーかな?

17:Flying Ship-Version. 2(unreleased track) / 植松伸夫
【この曲を漢字一文字で書くと?】

18:記憶の淵 / ランコ
【この曲が収録されているアルバムは?】
ロングスカートパノラマガール

19:過ぎ去りし永遠の日々 / coba
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
カッコイイの方?
ちなみにこの曲、題名知らなくても聞けば「ああ、この曲ね」って誰もが分かるはずw
D

20:きゅるるんKissでジャンボ♪♪ / KOTOKO
【この曲のテーマは何だと思う?】
電波ソングだろwwww
という過去の曲が〆とかふざけんなwwww


今日は何月?

11月ですね


その回数分スキップ!!!

はーい


その時スキップしたくない曲はあった?

地霊達の起床 / ZUN
Little Busters! / Rita


あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)

特にないかなぁ…(


スキップして出てきた曲は何?

イヌミミランカ / 菅野よう子


その曲の最後のフレーズは?

ないw

やっぱりカバー範囲広いなぁ…w
半分以上わかったら屋上握手
…まあ、東方分多いから行く人いるのかな?