例大祭13とか

歌姫庭園お疲れ様でしたー!
あまり捌けませんでしたが、予想通りなので大丈夫です(死んだ魚の目
わたしの色紙当った方がミリPでよかったです。喜んでくれて何よりです!
次回の歌姫庭園10は欠席します。ミリフェスには申し込もうと思うのでよろしくお願いします
ただ、顔だけは出そうと思います。色紙だけ放り込んでおきますね(

水曜日にPCがお亡くなりになりました…
まだ買ってから1年経ってないぞ!
ということで無償修理に出しました
ただ、リカバリディスク作るの忘れていたので、リカバリが必要になったらお金がかかりますけどね…
この記事も親のPCから更新しています

最後に本題です
例大祭13のサンプルとおしながきが出来たので公開します

【東方】「例大祭13おしながき」イラスト/桃園穂鳥@例大祭そ37a [pixiv]

サンプルはpixiv内に上から飛んでもらえればすぐあります
では当日はよろしくお願いします(20部しか刷ってないから足りないかもしれない…)