夏コミお疲れ様でした…

夏コミお疲れ様でしたー…
すみません、ミリフェスの時と同じくほぼ同じ時間に完売してしまいました…
どうぞ気の済むまで罵ってください…
ミリフェスと比べて10部多く刷ったんですがダメみたいでしたね…
コミケだから多く捌けたのかな… 予測難しすぎでしょ…
次の歌姫庭園の響子本は40-50冊ぐらい刷ろうと思います
既刊もほぼなくなっちゃったしね
あと、ミリ用の名刺も切れてしまったので新しく作ります
交換してくださった本、購入した本はこれからゆっくり寝る前とかに読もうと思います
感想とかは気長に待ってもらえると助かります
では次の歌姫庭園11(9/19(祝))で会いましょう~

あと、今までの既刊が欲しいって方は連絡をくだされば人数によって総集編とか考えますのでよろしくお願いします