ISF02おつ

ISF02お疲れ様でしたー
半分ぐらい捌けました
いつもよりかは捌けなかったかなぁ…
ネタが古すぎたかな…?
でも、1年前よりかは…ね
挨拶で本交換してくださった方ありがとうございます!
これから読んでいこうと思います
みくの色紙だれももらってくれなかったにゃあ…
冬コミにも持っていくのでよろしくお願いします

さあ、次は冬コミです!
明日あたりから原稿を進めていきたいと思います(本当?
冬のみうさぎ本はハイスピードギャグ本になりそうです
詳細は入稿してからということで…
ちなみにスペースは三日目(土曜日)東ユ58aです。よろしく

ISFで5月20日のクールオンリーに申し込みました!
ふじともで申し込みましたのでよろしくお願いします
2月のミリフェスにも申し込んであります。桃子です
いやー、1年半ぶりに戻ってきました
絵本みたいな感じになると思うのでよろしくお願いします
4月の歌姫庭園は法子か智絵里で悩んでます。どっちがいいですか?