ISF05

ライブよかったですわ
ということで(?)

6/17(日) IDOL STAR FESTIV@L 05 D-08 Tropic of Capricorn

f:id:gameneme:20180615185856j:plain
新刊 Album ~再録本Vol.1~
・参加させてもらった合同誌の原稿の寄せ集めです
 星梨花奈緒、杏奈&志保、未来、乙女ストーム!、桃子各合同
 Twitterにあげてた4コマ、描き下ろし、サークルカットなどを収録
・28Pの400円
・モノクロ印刷なので元がカラーの原稿もモノクロです
・サイズの関係上解像度がおかしかったりしますが、
 それはもとの合同誌を参照してください
 どうにかして手に入れるんだ!(裏ルートとかはなしね
・400円ですが、100円玉を持っていくので500円でも大丈夫です
・既刊は適当に持っていきます(
・名刺交換、スケブ、色紙などはお気軽にどうぞ
 名刺は特に腐るほどあるので、交換ではなくても勝手に持っていってください

では、当日はよろしくお願いしますー