急いで

ギリギリですが、マイナンバーカードで保険証登録と口座登録しました。
前はイオンカードでやったけど、PayPayの方が色々な場面で使ってるから
今回はPayPayで申し込みました。
ずっと前にやった人は前回と違うやつでもいいんだね。
で、マイナポータルアプリが起動できませんでした。って出て、
「あれ?インストールしてるはずだけど」って思って何回もやってたら、
マイナポータルアプリとマイナポイントアプリは別みたい…
ということで、15000ポイントゲットです。多分。うまくいっていれば。

ミリオン10周年の生放送見て、
「やべえ、本の最新刊買ってねえ」
って気づいたので、Yahoo!ショッピングでPayPaýポイントで注文してきました。
限定版まだあってよかった…
全額ポイントからできたので実質タダです。よかった。
SSR確定ガシャはまかべーとジュリアでした。
ジュリアは被りだったけど、まかべーは新規なのでまあよし。

デレステのフェス、無事法子引けました。

のりのりのりこ

麻雀は2位でした。やっぱり四麻よ。三麻はクソゲー(フラグ

原神

あと50連で確定なので課金しようと思ったけど、
6000円ぐらい必要みたいなので止めました。
夏に実装されるフォンテーヌで水の神が来るので、それに期待します。
…水神は行秋・夜蘭と同等かそれを超えられるのか…
七聖召喚はクレーを倒してクレーのカード入手。
これでクレー・刻晴・コレイで
今のところ実装されてる中で好きなキャラで組めました。
七聖召喚だとあまりシナジー気にしないで組めるのがいいよね。
まあ、多少は気にしないといけないけど。
デッキの名前は「バリアンテアルタ」。
イモラのコーナー(シケイン)の名前ですね。
最近のサーキットのコーナーは名前付いてないのでなんか味気ない…