なんか

※セリフがない場合は効果音にしてあります

【6ページ2コマ目】
ドサッ

【23ページ5コマ目】
セリフなし

【43ページ2コマ目】
「別に泣きたくて泣いたわけじゃないし」

【82ページ1コマ目】
「いくらディクロニウスでも35番は まだ5歳の女の子なのよ」
「心の拠り所がないと生きていけないわ」

【113ページ1コマ目】
バババババババ

【142ページ4コマ目】
「どうしておとうさんを呼んでるの?
「おねぇちゃんはおとうさんと仲良しなの?」

【156ページ3コマ目】
なし

【163ページ2コマ目】
「パパだぁ パパだぁ…」

【165ページ4コマ目】
なし

【169ページ2コマ目】
なし

【173ページ1コマ目】
「ミトコンドリア=イブを知っているか?」
「えっ?」

【176ページ2コマ目】
なし

【んで、タイトルは?】
察してください。ちなみに6巻です。

【おもしろかったら、マイミク3人に回してさらに楽しんでね♪】
持っていきたい人どうぞw

セリフに専門用語でてこなかったらどうしようかと思ったw(誰もわからない的な意味で