祖父の家から

今日は祖父の家から書き込んでいます。


今日はFF7をまたやりました。
今日のパーティーはずっとゾーナシーカ(クラウド)、ケット・シー、ラクシュミ(ユフィ)でした。


やったことはまず神羅ビルのマーベラスチアー取りです。
簡単に取れました。クイズタウンで情報を下さった方々ありがとうございました。
次に宝条撃破です。
まあ、軽く殺りました。
次に大空洞分岐点までの宝箱回収です。
アップ系しかありませんでした(泣
次にアルテマウエポン撃破です。
まあこれも『不倶戴天』のおかげで軽く撃破です。
次にウータイの塔です。
これも『不倶戴天』のおかげで撃破です。
次に古えの森攻略です。
ちょっとてこずりましたがどうにかアイテムをとって脱出。(1個取れなかったが…)
次にチョコボ育てです。
まず、アイシクルエリアのAのチョコボを捕まえに行きます。
5回目ぐらいで捕まえて、チョコボ仙人から野菜を買いだめして、すべて与えました。チョコボはそんなに食べれるのだろうか…
で、チョコボの名前は『アリエス』です。理由は…今年が羊年だからという点もあります。(多分次のチョコボは『タウロス』になるだろう)
で、チョコボレースでAランクまで育てて、飽きてきたのでスピードコースター(だっけ?)で遊んでいました。このメンバーでこれをやるとは無謀なことをしました(笑
最後に闘技場でバトルをしました。
ラクシュミでやって敵を変化しまくりでした。


昨日『ショムニ』をなんとなく見ました。
で、その台詞で「儚いから夢なのね…」というのがありまして、アグリアスを思い出してしまいました(笑


今回はこれくらいですかな。