元旦からゲーム&パソコン

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。


今年はベリアス&ヤーンの年です!
両方とも印象が強いです…強い…


その他のヒツジだと思われる方々
メッサーラ系、ゴードドン系、ヒツジ神官、アクリル系(爆


FF7の方ですが、書くのがめんどくさくなりましたので書きません。
期待してくださった方々、すみません…


今日は朝起きてどうぶつの森をやりました。
そして、ハッケミイのおみくじをひきました。
結果は中吉。○○神社(実際には行っていない。父に買ってきてもらった。理由は、クイズタウンで桃天さんのイベントに参加した為)のおみくじも中吉だった為、今年は本当に中吉なんだなあ〜(謎)と思いました。
4匹ほどお社に何回もお参りしていました。(ホッケー、エルニーニョ、ジェーン、ハチェット)
そんなに何回もお参りしても意味が無いような……そのせいでとめから頼まれたマンガを渡せませんでした…(後に渡せました)


そのあとホームページの更新をして、妹とマリオカート64とディディーコングレーシングをしました。
ディディーコングレーシングって操作が難しくて上手くマシンを操れないんです…


そしてなんとなくNHKのアニメ(なんだったけなあ…確か『だぁ!だぁ!だぁ!』とかいうやつだっけ)を見て現在に至ります。


紅白もかくし芸も見ないでパソコンとゲームをやっています…


今回は、これくらいですかな(笑


追記
これを書いている途中に間違えて違うページを開いてそれまで書いたやつがパァになってしまいました…
書きながらHAL9000のFFAをやっていました。