FF6&TO HEARTの4コマ作者

今日はFF6を初めからやりました。(おい、7と5はどうした)
名前は、
ティナ=ハーティリー ロック=トライバル
エドガー=ヴォルマルフ マッシュ=イズルード
シャドウ=ローファルです。


昨日(いや今日か)の1時45分ぐらいからのゲームランキングを見る為に遅くまで起きていました。
暇つぶしに神奈川テレビのアニメを見ていました。
そのアニメはパソコンのゲームからできたらしいです。
パソコンのゲームからもアニメって作られるんだなあ…いや、それだけです(汗


夜中のアニメってギャルゲーみたいなのばっかりです…
ギャルゲーといえば今日BOOK OFFにいってDQ4コマを探していた所、エニックス出版のTO HEARTの4コマを見つけました。
作者を見てみると知らない人ばかりでした。
まあ、DQとギャルゲーはかけ離れているからなあ…
知っていた人ははりぶきしきみ、藤田佳子、白鳥ハト、ちるみる、梶原あや…ってすべて女じゃん…
まあ、男がギャルゲーの4コマを書くってのも抵抗あるからね。


今日はなんかギャルゲーで盛り上がってしまいましたね…


今日はこれくらいですかな。