FF6

今日もFF6をやりました。
シドが8回も逝ってしまいました(笑
9回めでやっと出来ました。
発見した事があります。
うまいさかな(速いやつ)がいないときはシドにもう一度話して魚を入れ替えた方が速いという事です。(知っている人もいると思いますが)
そして筏でアルブルグまで行ってツェンの町まで行って子供を救出しました。
イズルード(マッシュ)を見つけてから石化を防ぐアクセサリを買いに行きました…イズルードごめんね…


こんなサイトを見つけました→こんなの
面白いフラッシュがいっぱいあります。(中にはやばいのもありますが(笑))
e-SONシステムの掲示板から見つけました。


明日の体育は持久走か…はあ…嫌だなぁ…