セシルの週末

今日はクロノクロスを進めました。


まずはダリオを倒しに行きます。
やっぱりダリオは強かったです…
1回目はそのまま(ヤマネコ、カーシュ、リデル)で突っ込んだらすぐ死亡(特にリデル)
2回目は『Pイレイザー』の為蛇骨大佐とカーシュを交代させ、戦ってみました。
いい所まで行ったんですけど死亡しました…
辛い所がリデルを入れていなきゃダメってとこですね…
だって、ダリオの先天属性が●で、リデルの先天属性が○だから攻撃をもろに食らう…
3回目は先天属性の事も考えてギャダランを入れて、ヒールウインドをたくさん設置して戦った所、見事倒せました!防御がよかったです〜


天龍は強いと聞いていたが楽勝でした!
因みにパーティーはヤマネコ、マルチェラ、リデルです。
やはりグランドリームは強いなあ。


フェイト戦はリデルを入れてきた為苦戦するかな?(理由はダリオと同じ)と思ったら、結構楽勝でした。
グランドリームが有ると無いとではこんなに違うのか…


TOEはモンスター図鑑を出来るだけ完成させようとしています。