おれたちゃ海賊

昨日、FFT-A予約しに行きました。
そうしたらもうFFX-2の予約が始まっていました。
プロモーションビデオが流れていました。
その上の方に「予約者多数の為、ストラップは付きませんのでご了承ください」と書いてありました。
やっぱり人気があるんだ…と思った。
予約する所にどっかで聞いた事のある音楽が流れてきました。
「走れ光速の帝国k(省略)」
確か、どっかのフラッシュに使われていた音楽です。
ゲーム名を見てみると「サクラ大戦」でした。どっかで聞いたような…


その行きと帰りにTOEの音楽を聴いていたのですが、自分は「レムのテーマ(REM THEME)」「チャットのテーマ(CHAT THEME)」「セレスティアのボス戦(忘れた…)」が好きですね。


今、またFF9をやっています。例によってシャーウィズ(エーコ)強化です。
今の所、フリオニール(ジタン)HP4480に対して、シャーウィズは5080です。
両方ともレベルは76です。