イケない、イケない…

日曜日に英検の面接やってきました。
質問に詰まってしまいました…
会場に行くまで、TOEの音楽を聴いて「イケる、イケる!」状態だったのですが、終わってみると「逝ける、逝ける!」状態でした…
帰りはどんよりとFF1.2.6の音楽を聞いていました。


DQ6、ムドー倒しました!(遅!
ムドー怒りモードの前でゲントの杖要員のチャモロが死んで、もうだめかなと思いつつ戦っていたらムドーが怒りモード突入しました。
そして、ミレーユも死に、やけになって主人公は炎の爪、ハッサンはせいけんづきを繰り返していたらやっつけられました。
2人とも黄色い表示でした(汗
そして、ダーマ神殿で転職してからモンストルへ…
本当のこと話しちゃいけなかったんですね…
FFばっかやっていると正直になりすぎる事が分かりました…